ご注文から発送までの流れ

『買物カゴ』の順序に従い必要事項をご記入いただいて送信して下さい。

買物カゴがうまく動作しない場合は、お手数ですがメールでお願いします。

お客様からのご注文を受信後、①自動配信メールを配信させていただきます。
次に②ご注文内容・振り込み金額等の確認のメールをお送りします。
(①の自動配信メールが確認できない場合は、お手数ですが
MAIL : kidai@shinjushokunin.jp または、
TEL : 0596-65-6560 までご連絡ください。)

土日、祝日はお休みとさせていただいておりますため、②のメール送信・商品の発送ができません。予めご了承下さい。

ご注文確認後、代引きの場合は直ちに、銀行振込・郵便振替の場合は、ご入金の確認が取れ次第、クレジットカード決済の場合は、与信確認が取れ次第、商品を発送させていただきます。

商品発送後は到着日時、問い合わせNoをメールにてお知らせいたします。

配送方法

発送日

基本的にご入金を確認してからの発送になりますが、 商品によりましては加工が必要な場合もございますので 加工終了後の発送となります。

配達日時の指定

配達時刻の指定が可能です。
ご希望の場合は、ご注文時にご指定ください。
・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時

配達送料

ヤマト運輸(宅配便)、貴重品扱いにて全国一律、無料で発送いたします。
代金引換 クロネコヤマト便も送料+手数料無料です。
※メンテナンス商品は、送料をご負担いただくものもございますので、ご了承ください。

お支払方法

当サイトでは下記のお支払い方法にて 御客様からの
ご注文を承っております。

銀行振込  (新生銀行・三菱東京UFJ銀行)

【振込先】 新生銀行
振込先支店名本店
振込先支店番号400
振込先預金科目普通
振込先口座番号1887804
受け取り人名ヤマカワ カズキ
【振込先】 三菱東京UFJ銀行
振込先支店名伊勢支店 店番号012
振込先預金科目普通
振込先口座番号0034336
受け取り人名ヤマカワ カズキ

郵便振替 (ゆうちょ銀行)

【郵便振替】
記号)12260
番号)31747921
名前)ヤマカワ カズキ
 
(お客様の利用している銀行→ゆうちょ銀行への振込)
店名二二八(ニニハチ)
店番228
預金種目普通預金
口座番号3174792

※振替手数料はお客様負担となります。

代金引換

クロネコヤマト便 → 送料+手数料無料

クレジットカード

(VISA/MASTER/NICOS/JCB/AMEX/ダイナース)
VISA/MASTER/NICOS/JCB/AMEX/ダイナース

ご利用可能なお支払方法
一括払い 2回払い リボ払い 分割払いがご利用可能です。

※カード会社の加盟店審査によっては、 1回払いのみの取扱いになる場合があります。
※お支払い方法は、お客様のお持ちのカード会社によって異なります。

返品・交換

商品に不備があった場合は、大変お手数ですが、まずはご連絡ください。
商品の状態を確認の上、個別に対応させていただきます。
商品に不備があった場合に限り、返品にかかる配送料・返金の際の振込手数料は私どもで負担いたします。
返品・交換の際は、納品時の状態でお願いします。
ご連絡のない場合、返品・交換には応じられない場合がございます。
画面上におけるネックレスの色目はお客様のパソコン環境によって異なるため 「イメージと違う」などの理由による返品は受け付けておりません。

ご注文の際に気になる点があれば、遠慮なくお問い合わせください。

メールアドレスkidai@shinjushokunin.jp

以下の商品につきましては、返品・交換をお受けできません。

  • 試着の際に化粧、薬剤、香水、その他の匂いが付着した商品
  • お客様の責任により、汚損破損された商品
  • お届けから3日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様の依頼によって加工した商品
  • オーダーメード商品
  • リングなどお客様のサイズに加工した商品
  • お客様のご希望によりPS加工した商品

尚、商品に不備があった場合、 返品にかかる配送料・返金の際の振込手数料は 私どもで負担いたしますが、 それ以外は送料、振込手数料は 自己負担して頂きますので御了承ください。

 

サイズ直し・加工について

サイズ直し料金

  ±2号まで:2,500円。
  ±2.5号~3.0号まで:3,000円。
  ±3.5号~4.0号まで:4,000円。

 

デザインによりまして±4号以上はサイズ直しが出来ないものもありますので、 ご相談下さい。
また、指輪のサイズ直しが必要な場合は 1~2週間ほどお時間をいただきます。
リングのサイズ直し等の加工後の商品のご返品は お受けできません。予め、ご了承ください。

アフターサービス

品質保証書

真珠職人では「本真珠」を証明する品質保証書をお付けしております。
(鑑別書を発行された場合、鑑別書が品質保証書となっています)

一年間無料 アフターサービス保証

ネックレスやリング、その他のパールジュエリーにつきましては
熟練の職人が丁寧に作製しており品質には自信がございますが、
万が一の場合には下記のアフターサービスを保証しております。
(各1回ずつ)

保証を受ける場合は、必ず弊社にご連絡の上、
商品と一緒に保証書をお送りください。

ネックレス・念珠の糸切れ(ワイヤー)

→ネックレスに何らかの支障が生じた場合

改めて組み直しさせていただきます。
※ただし、歪み・破損・などが見られる場合は有料となることもございます。

真珠の珠取れ

リングやペンダントを装着したまま温かいお湯に触れたり、
ご入浴いただきますと
真珠と金具の接着が緩み真珠が外れる可能性が高くなります。

→改めて接着加工致します。

その他、破損してしまった場合の修理につきましては有料となりますが まずはメールにてお問い合わせくださいませ。
返送方法や修理費用、お手続きについて 折り返しご案内させていただきます。

尚、当店に製品をお送りいただく際は 紛失や破損などの事故を防ぐため 梱包箱には緩衝材などを入れていただき、 宅配便あるいは配達記録郵便で発送してください。

※品物の事故や紛失等の責任は一切負いませんのでご了承下さい。

ご注意(送料・納期)

送料はお客さまのご負担でお願いします。
ご依頼メールの返信時に概ねの納期をお知らせいたします。